Defini Personal Training GYM (デェフィニ パーソナルトレーニングジム)
パーソナルトレーナーの森宗です。
こんにちは。福岡天神は雨ですね。さて、緊急事態宣言が解除になっての週末はいかがお過ごしでしたか?
解除されてもまだまだ人が多い場所や集まる所は考えていきたいですね。無症状の人の可能性もありますのでマスク着用での外出になりますね。自分も周りにいる皆様を守る為にも意識が必要ですね。
早く治療薬がしっかり開発されてマスクなく日常の生活様式に戻るのはまだまだ先が長いようです。また第2波、第3波の数が増えないように気をつけながら日常生活を送りたいです。
ジムの方も先日のブログの通りもうしばらく様子を見ながら再開していけるといいと思っています。その為にも万全の準備で皆様をお迎えできるように致します。
ただ、この期間もジムとしてはプラスになる時間も多くあったと思っています。皆様に還元できる部分と、ジムとしてのシステム的な部分でのミーティングもできてプラスになったと感じています。
まだまだ吸収するものはありますが皆様のプラスになれるように精進していきます。
再開したらトレーニング楽しみにしてくだいさね!