それもコンディショニング

Defini Personal Training GYM(デェフィニパーソナルトレーニングジム )

パーソナルトレーナーの青木玄太です。

福岡天神は、晴れ。6月1日より、休業要請解除により、少しずつ、新しい日常にも慣れて、外出する人が多くなってきているように感じます。ランニングをしている方も、色々とマスクを工夫をしながら、安全に運動をしようと心がけているようです。まだまだ、安心できない状況なので、Definiでも、しっかりと感染予防対策を継続をさせ安全にトレーニングして頂けると環境をつくって行きたいと思います。

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おすすめ

自粛期間中に、中々、普段通りの運動強度を行うのは、中々難しかった方が多いと思います。また、この期間で、健康のために運動を始めた方も多いのではないでしょうか❔コンディショニングを整えた生活の為に。せっかく始めた運動を、また、再開した運動も三日坊主では、もったいない、、、そう思いませんか❔そうしない為のポイントをお伝えします。

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ポイント

まずは、絶対に達成できる目標を立てる。

例えば、週に2回は、トレーニングを行う。。。このような目標を立てるのは、ハードルが高いように感じます。勿論、達成できる方も中にはいるかと思いますが、もっと確実な目標が好ましいと思います。オススメの目標は、トレーニングウェアに着替える。(運動しなくても良いです。)とか、1週間できたら、今度は、シューズを履いて玄関を出る。このような目標を確実にこなします。その代わり、どんなに正当なやらない理由も理由にはならないと覚悟を決めて行うと、せっかく着替えたんだから、少しは動こうかな❔という感じになって行くかたが多いようです。

運動を習慣化するのが、 難しい方は、是非、チャレンジして見てください。

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