ダイエット・パフォーマンス

Defini Personal Training GYM パーソナルトレーナーの青木玄太です。

福岡天神は、今日も快晴です。Definiからは、大濠公園や平和大陸上競技場が見えます。周りの木々が段々色ずき季節を感じます。スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋。美味しいもの食べて、しっかり運動して、コンディショニングを日々整えていきましょう。

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ダイエット

近年、様々なダイエット法がメディアにも取り上げられており、色々と試されている方もいらっしゃると思います。

まずは、自己の食生活の見直し、そして、改善と、、、行きたいところですが、、、

お付き合いがあったり、様々な要因で、難しい方もいらっしゃるのが現実ではないでしょうか❔

一度、食事制限、減量、引き締めといった括りから解放されて、パフォーマンスを向上させながら体脂肪を減らすことに挑戦してみるのも良いのではないかと考えます。つまりは、必要な物は、しっかりと食べて、中強度の運動をするという、、

基本に帰る事が大切なように思います。

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パフォーマンスをなるべく落とさずに体脂肪を落とすには❔

カロリーや脂質の取り方

空腹を感じない範囲で、摂取カロリーの10から20%を減らす。

摂取カロリーの脂質の割合を調整する

全体の20から35%範囲内で調整する

全体の食事を小分けにするのも良いかなと思います。

 

上記以外にも色々と食べながら、体脂肪を落とす術はあります。ライフスタイルを変えるのは大変難しい事なので、ライフスタイルの中で、どうコンディショニングを整えて、尚且つパフォーマンスを上げて、理想の身体の状態を作るかを考える事で、今だけでない身体作りができるように思います。

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from defini staff

私達は、いつも、目の前にいる方との時間を大切にしています。 例えば、トレーニングを始めたお客様が目的を達成し、トレーニングを通して健康になって頂 けたとしたら、充実した時間(人生)を実感して頂けると考えています。 個々の健康意識が高まる事で、運動の素晴らしさや重要性を大切な方へ話をしたくなると 思います。 そうする事で、健康のスパイラルが広がり、将来、子供たちの世代が運動に興味をもったり、 それを聞いたお父様お母様 祖父母の方々が運動に興味を持ち、公園に出かけてウォーキングをしたり、ご自宅でスクワ ットの話になったりと、フィットネスが日常に浸透するのではないかとも考えます。

個人の健康が、大切な方の健康をうみ、家族の健康をうみ、仲間の健康をうみ、地域の健 康をうみ、社会の健康をうむ。 そんな未来を想像しながら、今、目の前にいるお客様を全力でサポートさせて頂く事が、私 達の使命だと想い日々挑戦しております。