ランニングペース

Defini Personal Training GYM (デェフィニ パーソナルトレーニングジム)

パーソナルトレーナーの森宗です。

こんにちは。福岡天神は本日は雨ですね。週末は天気が良かったですがやはり梅雨ですね。

福岡もコロナの感染拡大しております。引き続き予防に努めて周りに迷惑をかけないように生活していきましょう。出来る対策予防をしっかりしていきましょう。

ランニング

ジムで運動以外にも、大濠公園を走ったりされている方も多くいます。もちろん有酸素運動としても身体に良い事ですね。運動の入り方としても入りやすい種目です。ランニングも身体全体を大きく使ってあげるとさらに良いです。また普段からランニングされている方は自分のペースがありますのでそのペースで走られてください。本日はこれからの人にどのくらいのペースが理想なのかお話させて頂きます。

理想のペースは?

時間もどれくらい、距離は?などは今日抜きにしてペースでいうと、(個人の感じ方によりますが)自分の楽なペースから少しきついぐらの間のスピードを保って走るのが理想です。イメージ的には隣の人と会話出来るぐらいから、一人で鼻歌が歌えるぐらいのスピードでまずは走ってみると良いかと思います。

まずはこれぐらいでスタートして、時間や距離を考えてランニングしていくと良いですね。

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共に想いを実現する、新しい仲間を募集してい ます。

※募集対象
理学療法士、柔道整復師、ピラティスインストラクター、パーソナルトレーナー、アスレティックトレーナー

経歴、学歴、性別、年齢、国籍などは問いません。

ご興味のある方は下記いずれかのリンク、電話番号までお問い合わせください。

TEL:092-517-9206
MAIL: info@defini.jp
公式LINE:お問い合わせ

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