Defini Personal Training GYM (デェフィニ パーソナルトレーニングジム)
パーソナルトレーナーの森宗です。
こんにちは。福岡天神は天気も良く過ごしやすい日ですが、この時期ですから・・・今を頑張りましょう!!
本日、ジムの方に出てきましたが人が全くというのはやはり難しいものですね。家の中での過ごし方は皆様色々と工夫されているのではないでしょうか?
計画を立てる
自粛期間までの家での予定を立ててみてはいかがでしょうか?僕もきっちり派ではないので漠然とでもいいんではないでしょうか?自分の時間軸ですのでキッチリではなくなんとなくでもいいかと思います。毎日一つ計画を入れて実行する!無駄な事なんてないです。この期間に僕の計画はというと・・・
普段できない所の掃除
手間のかかる料理
映画、読書
室内で出来る運動
マスク作ってみる
人通りに少ない場所を見つけながらランニングコースを作る
皆さんも文字に起こしてみると以外に自分がやりたい事が出てくるのではないでしょか?普段と違うから発見もあったりするかもしれません。早く落ち着いて皆様とトレーニングをしたいです。頑張りましょう!!