Defini Personal Training GYM (デェフィニ パーソナルトレーニングジム)
パーソナルトレーナーの森宗です。
こんにちは。福岡天神は桜もまもなく満開になりそうですね。最近はコロナばかりで皆さんお疲れですが、頑張って乗り越えていきましょう。
さて、週末は福岡でも自粛要請が出ておりました。家での過ごし方も色々あると思いますがこの時間も有効に使っていけるといいですね。自宅での筋トレやストレッチももちろんいいと思います。その他にも大人の時間の使い方としていくつか紹介したいと思います。
断捨離
時間がないとなかなか出来ない事ですね。意外に家の物でもいらない物が沢山あったりしますね。
フリマアプリ
断捨離して時間もあるのであればアプリで販売も時間もあるし、やってみる価値はありそうです。
大掃除
僕は年末ぐらいしかしないのでこの時だからこそ部屋もスッキリしてもいいかもですね。
創作活動
何かものづくりも集中しますし、普段しない人なんかは楽しめるかもしれません。
いろんな見直し
各種支払い系の物を見直ししてみるといろんな発見やお得になる可能性もありますね。
人生設計
大きく書いていますが、この時期だから人生設計をしてみるのいい時間なのでは・・・
他にも家で有効に時間を使える事が沢山ありますので是非やってない事があればこんな時だからやってみてはどうですか?
スマホアプリ、YouTube、テレビ、ゲームなども時間を潰せるものありますが家の中での作業でもプラスになるようなもので時間を過ごせるといいですね。
皆さん頑張りましょう!!!