夢は、オリンピック‼️

 Defini Personal Training GYM

DSC06767

 

今回は、A様のトレーニングや夢について‼️

A様と初めてお会いしたのは、3年前でした。お客様であるご家族のご紹介で体験トレーニングにいらしたのが最初でした。当時は、まだ幼さの残る小学生で、「新体操は好き❔」と聞くと、ハニカミながら、うなずいてくれたのを覚えています。昨年の年末から、本格的にトレーニングメニューを組み取り組んでいるのですが、みるみるうちに、伝えた課題をクリアしていく成長ぶりには脱帽しています。まさに、「教わり上手」という感じです。A様自身が自宅や新体操の時に、どこの筋肉を使うかやバランスを意識して行っている努力の成果なのかと思います。

DSC07763

 

トレーニング中は、眼差しを見てわかるように、真剣にトレーニングに打ち込み。伝えた内容に対して笑顔でうなずく。 本気度が、言葉にしなくても伝わってくる感じがします。

今年から、中学生のA様は、週4回の新体操の練習に加えて、フィジカルトレーニングを行なっているので、疲れていないわけがないのに、そんなそぶりを見せずに、ひたすら自身の身体と向き合う姿を見ると、なんとかお力になれればと日々思います。夢に向かうA様を見ると、携わらせて頂いていることに感謝しかないですね。

そして、こんなに頑張っているA様を支えるご家族の努力も中途半端な気持ちでは出来ないと思います。色々な方の力が集まりA様の夢が叶うことを心から願っています。

DSC07656

 

最後に、夢は何❔とA様に聞くと、、、

DSC07725

いつものA様スマイルで

「オリンピック‼️」の一言。。

本当に頑張ってほしいですね。Definiでも、全力で応援させていただきます。

 

logo-2

玄太青木
from defini staff

私達は、いつも、目の前にいる方との時間を大切にしています。 例えば、トレーニングを始めたお客様が目的を達成し、トレーニングを通して健康になって頂 けたとしたら、充実した時間(人生)を実感して頂けると考えています。 個々の健康意識が高まる事で、運動の素晴らしさや重要性を大切な方へ話をしたくなると 思います。 そうする事で、健康のスパイラルが広がり、将来、子供たちの世代が運動に興味をもったり、 それを聞いたお父様お母様 祖父母の方々が運動に興味を持ち、公園に出かけてウォーキングをしたり、ご自宅でスクワ ットの話になったりと、フィットネスが日常に浸透するのではないかとも考えます。

個人の健康が、大切な方の健康をうみ、家族の健康をうみ、仲間の健康をうみ、地域の健 康をうみ、社会の健康をうむ。 そんな未来を想像しながら、今、目の前にいるお客様を全力でサポートさせて頂く事が、私 達の使命だと想い日々挑戦しております。