女性らしい筋肉と良質なタンパク質。

Defini Personal Training GYM
パーソナルトレーナーの青木玄太です。

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Definiでは、予防 健康 美容の3つの考え方を大切にしています。

最近では、偏った食事制限で、ボディーメイクを行う方が多くなっていますが、しっかりやらないとリスクもある事をしっておいてほしいと思います。

食事制限だけでは、女性らしい筋肉、身体をつけていくのは、難しいのではないかと考えています。極端にいえば、運動もして、食事もバランスの取れた物をとり、休養も心と身体の面からケアをする。
当たり前の事を当たり前にしていくのがベストで
[美は1日にしてならず]近道はないように思います。
身体は、正直なので生活習慣が、その方の体型を作っている事も自覚しなければならないのかもしれませんね。

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でも。。。。。
それが難しいから、困っているんですよね?なので、、、

1運動は、パーソナルトレーナーと行う。
2身体や心のケアをする場所を1箇所作る。
3良質な食事を心がける。
がご提案内容です。

特に3の良質な食事のポイントは、良質なタンパク質を取る事!

良質なタンパク質ってなに?
たんぱく質を構成する20種類のアミノ酸のうち、体内でつくり出せない9種類を「必須アミノ酸」という。食品中の必須アミノ酸のバランスを点数化したものが「アミノ酸スコア」で、バランスよく含むものが高得点となり、〝良質のたんぱく質”とされる。「単品ではアミノ酸スコアが低い食品でも、他の食品と組み合わせることで、欠けている要素を補うことができるので、偏食しないことが大切ですね」

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